本年も宜しくお願い致します

2020年が明けました🎍
P1160209.JPG































元旦、子供の頃よりも日常とあまり変わらない幕開けですが、
皆様はいかがですか?

毎年決まって何かをされるご家庭だと、もっと実感ありそうですね。
初詣とか、築地とか、お郷帰りとか…
我が家は毎年お仕事を頂いているので、どこかへ出掛けるというお正月はありません。
むしろ、人が集まるところは避けて過ごします(笑)

元日にお雑煮を戴く❤
これだけは、ほぼ恒例のお正月行事!
昨年までは、年末に娘だけ実家に数日預かってもらい
大晦日から3ヶ日までは、自宅で小さな家族と過ごし、4日頃にご挨拶でしたが、
今年は、年末と年明けそれぞれに、実家へ日帰りする事が違うくらいかな。

実家では、元日の実業団駅伝と箱根駅伝をゆっくり観るのが恒例で
そのお時間、我が家はお邪魔しないのです(笑)
今年はスケジュールの都合で、明日お邪魔しちゃいますけどね😊
みんな、興奮覚めやまぬ…なんじゃないかしら😁


今年の目標、決まっていますか?
特に決めないという方も、今は増えていそうですね😅
私はなんだろうなぁ
感謝の気持ちを育みたいかな。


変わらない日常があることへの感謝


おはよう!が言えること、それも本当は当たり前じゃない。
明日があるって思っているから普通のことになってしまっているけれど…。
求めすぎるから苛立ちもするけれど、ただただ元気な顔を見て、おはよう!って
言えるだけで、本当はすごく幸せなことなのですよね。

もう少し、自分も大人になろう(笑)



皆様にとって、幸多き一年でありますように…
本年も、どうぞ宜しくお願い致します❗
P1160233.JPG



































▷▷▷▷▷▷▷▷▷◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁


【お知らせ】

大変申し訳ございませんが、諸事情によりまして
当面の間、新規の受け入れは制限させて頂きます。
お受けできる枠が少なくなりますため、ゆとりを持ったご依頼をご検討頂けたらと思います。
また、リピートのご家族様には、急遽、お引き渡し当日に時間の変更をご相談させて頂くことがあるかもしれません。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほど、どうぞ宜しくお願いします。



【スケジュール連絡】

当方お休み等の日程は、下記にて随時更新しております。
数日PCを確認出来ない場合もございますので
お急ぎのご依頼、ご相談等は、携帯の方へご一報ください。

ご依頼を先に頂きました場合は、ご依頼日程が優先となりますので
はっきりしない日程でも「このあたり・・」と打診頂ければ、
配慮させていただきます。






仲間と活動している シェパードの遺伝疾患撲滅運動!
HPリニューアルしました
介護の参考にもなると思いますので、是非ご覧ください!

DMゼロを目指して
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さち姉
2020年01月01日 10:09
陽音の隣Hansの仲間?シェパード?
なお
2020年01月01日 22:41
さち姉さん
レオンベルガーという犬種で、超大型犬です❤
50kgを超えてくる大きさなので、小さい私が連れていると、子馬みたいです(笑)
相棒に迎えてみたかった犬種ですが、私には無理だったので、こうして預かれる日々が幸せです🎵