判定微妙

陽ちゃんと同じ両親犬を持つお嬢様が来ています。
今日、帰るんだけどね。
タフな二匹、今回はまだ曇り時間もあったので、短時間でも走らせる事は出来ましたが、
一歳前のお嬢様には当然まだまだ足りず(笑)

室内で陽ちゃんにお相手願わないとなりませぬ。

で、陽ちゃんも頑張ってくれているのですが、
なかなかなのお嬢様。

陽ちゃんが負けてあげているのか、負けちゃっているのか?
判定微妙でございます(笑)

★どっちだろうねー★



まっ、陽ちゃんのガジガジを横取りはしないでいるならば(笑)
IMG_20190707_111552.jpg














しかし、狙って取られる(^_^;)
最後には、私に転がされて終わるのでした。

やんちゃでも性根が真っ直ぐだった幼犬時代は、終わったようです





▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁




【H&K SECOND HOME】

数日PCを確認出来ない場合もございますので
お急ぎのご依頼、ご相談等は、携帯の方へご一報ください。

今年は前もってのお休み・受入れ制限の日程が増えますこと、
ご了承ください。
ご依頼を先に頂きました場合は、ご依頼日程が優先となりますので
はっきりしない日程でも「このあたり・・」と打診頂ければ、配慮させて
いただきます。

★8月27日~31日、受入れ制限・条件あり

★9月27日~28日(または29日)、受入れ条件あり


ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、申し訳ありません。
宜しくお願いします。




仲間と活動している シェパードの遺伝疾患撲滅運動!
HPリニューアルしました
介護の参考にもなると思いますので、是非ご覧ください!

DMゼロを目指して
画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント