ひと息つく夜

午前中にGW流れの預かりさんが全員帰宅した今宵は、ちょっとひと息です。
明日はまた久々の子が来るので、どーなるかなー
ホームも長年お付き合い下さるクライアントさんがいらして、シニアさんと世代交代した若犬が入り交じっているので、安定した中堅層が少ないとも言えます。

子育て中でもあるから余計なのかもしれませんが、
今まで以上に預かりさんたちを無事にお返しできるとホッとします。

成田につきました!とか
無事帰宅しましたので明日お迎え伺います!といったご連絡を頂くとね。

無事にお返しして当然なのですが、やはり相手は意思ある命。
なんでー?と思うような事で怪我をすることもあるし、シニアには今まで何て事なかった事がストレスの元になったりします(。>д<)

環境の変化への順応性、想定される未来を描いて心をタフにしておくこと。
本当に若いうちから必要だなーと感じます。
陽ちゃんよ、君はまだまだ人様に安心してお任せできるところではにゃい(笑)
頑張るべ!


世の連休は繁忙期になりやすいけれど、必ずしもそうとは言えない。
時に、その前後が忙しいこともあるので読めない。
今年のGWは、繁忙期だった(笑)

画像
























大人数で歩く朝んぽ(=^ェ^=)





画像





















心地よい春もあっという間に過ぎようとしていますね(^_^;)
シニアには特に厳しい季節、夏がもうすぐ…
みんな、のんびり心地よいシニアライフが送れますように!
若犬たち、水遊びは気をつけて楽しんでね(#^.^#)




仲間と活動している シェパードの遺伝疾患撲滅運動!
HPリニューアルしました
介護の参考にもなると思いますので、是非ご覧ください!

DMゼロを目指して
画像










【H&K SECOND HOME】

数日PCを確認出来ない場合もございますので
お急ぎのご依頼、ご相談等は、携帯の方へご一報くださいませ。

今年は前もってのお休み・受入れ制限の日程が増えますこと、
ご了承くださいませ。
ご依頼を先に頂きました場合は、ご依頼日程が優先となりますので
はっきりしない日程でも「このあたり・・」と打診頂ければ、配慮させて
いただきます。

★現在、決まっているお休みはありませんが、
8月後半から9月に入る辺りで連休入る予定です

★5月受け入れ不可のお休み予定はありません



ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
宜しくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント