ご協力のお願い

遺伝子検査という言葉、ご存じでしょうか。

繁殖犬がこの検査を受ける事によって、新しい命たちがリスクから守られます。

下方にあります、我が相棒のDMという病気も、遺伝疾患の一つです。

繁殖者が 命に向き合う責務 を全うすれば、回避できるものです。

それでも、その責務を果たせない繁殖者が多数います。

その結果、心身の辛さを被るのは 犬 と その家族 です。


こちらのblogは、柴犬の遺伝疾患を通して、訴えておられるものです。
みなさまにご一読いただきまして、もしご賛同頂けるようでしたら
ご署名にご協力ください。

難病と闘う柴犬さくら


*さくらちゃんと、その兄弟は、短い犬生でお空へ旅立ちました・・・



迎える命。
可愛いというだけで、目が会ったというだけで、安易にペットショップから迎えないでほしいと個人的に願います。買う人がいるから、無謀な繁殖が減らないのも事実だからです。

愛情込めて繁殖し、誠意をもって新しい家族を見つけるブリーダーさんは、僅かでもいます。
一人一人は微力でも、集まったら大きな力に変わります!






***DMゼロを目指して***
画像








【H&K SECOND HOME】

数日PCを確認出来ない場合もございますので
お急ぎのご依頼、ご相談等は、携帯の方へご一報くださいませ。

今年は前もってのお休み・受入れ制限の日程が増えますこと、
ご了承くださいませ。
ご依頼を先に頂きました場合は、ご依頼日程が優先となりますので
はっきりしない日程でも「このあたり・・」と打診頂ければ、配慮させて
いただきます。
現在、決まっている日程になります。

2019年2月3日~4日、受入れ制限あり

2019年2月7日、受入れ制限あり

2019年2月13日、お休みとなります

2019年3月16日、受入れ制限あり

2019年4月1日~7日、受入れ制限あり

ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
宜しくお願いします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント