アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DekoBoko
ブログ紹介
お空の相棒Hanna・海音・Hansの事、お仕事【H&K SECOND HOME】の事、天真爛漫な娘との日常など・・思いつくままのんびりと♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
不健康?!
不健康?! あ〜〜〜 こんな時間になってしまった(-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 03:22
あっちゅう間だなぁ
あっちゅう間だなぁ 仔犬を育てていると、1日1日があらゆる経験の積み重ねによる成長だと 感じる日々になりますが、相手が中型犬サイズ以上の子犬ともなると 身体の成長もひしひしと感じるものでして・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 16:39
GW終わって 春も終わっちゃうのか?
GW終わって 春も終わっちゃうのか? と、思うくらいに暑い日は暑いですね(;^ω^) 日陰に入ると涼しいのが、春っちゃ春だけれど、 今日はベランダで靴を洗っている最中、ノースリーブでも汗かいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 00:42
わんぱく街道邁進中! *追加あり
わんぱく街道邁進中! *追加あり 生後2ヵ月にしてマウンティングを披露するという なかなかの強者、陽音くん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 10:29
相手は「命」だよね *追記あり
相手は「命」だよね *追記あり Hansが発症した遺伝の病気、変性性脊髄症-DM。 親しい仲間の相棒たちも発症し、今はみんなお空へ還った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 16:53
宜しくです!
宜しくです! 我が家に、相棒犬がやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 15:32
我が家に新入りしたのは・・
我が家に新入りしたのは・・ 散歩中に、こんな可愛いお花を見つけました。 何度も歩いている道なのに、この子を見つけたのは初めて。 何て花かしら?(調べるほどの意欲はないワタクシ(;^ω^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/27 01:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

DekoBoko/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる